だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「限定50部」

よわいんです〜この決め文句(^m^)

どこで見たかといえば、
ふらっと本屋さんの空気の、のんちゃんブログ♪
あ、正式名称は、「のんちゃんの本屋うちそと」でしたね。

あの、のんちゃんが作ったフリーペーパーですもの、
もう、興味ありありです。



うふふ。ありつけました(*^^)v

かわいらしい表紙。
・・・私のキャラにはないわ。
とひねくれつつ開くと、
のんちゃんの名言が目にとびこんできました。

「『本は出会った時が新刊』です。」

すてき(*^_^*)


さっそく、のんちゃんに、選んでもらいました!
今回は、まんがのオススメを聞いたので、
文庫ではありませんでしたけど(笑)


今回のフリーペーパーで紹介されていたのは、
4シリーズ、6冊!

どなたもまだ読んだことのない作家さんでしたが、
すでに、2シリーズ4冊は読むことを心に誓いましたとも♪

忘れないように、読書メーターにも登録済み!


のんちゃ〜ん、また、遊びに? 買いにゆきますことよ〜


P.S.きっと私が買うと決めた本がどれかのんちゃんには
  バレバレな気がする(^m^)





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ