だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

“愛のスコール” ふたたび

以前、じとっこ組合仙台国分町店さんで知った
「愛のスコール」。

コンビニでみかけるようになりました。
・・・というか、さがすようになりました(^m^)

メロン味とか、パイン味とか。


そして、今朝、自動販売機で「ライチ味」を発見!



すでに、お茶を買った後だったのに、
続けて買ってしまいました〜

150円×2本と、朝からの贅沢っぷり^_^;


とはいえ、
やさしい乳性炭酸のライチ味に、
ほっこりした朝のひとときでした♪





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ