だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

泉マルシェのご報告〜

昨日は、炎天下の中、
泉マルシェでの演奏をきいてくださったみなさま、
ありがとうございましたm(__)m

http://izumimarche.com/2012.html
・日時:2012年9月15日(土)10:00〜17:00
・会場:泉中央ペデストリアンデッキ

パフォーマンスステージ 12:30〜、15:00〜 ダッチーズ


あまりの暑さに楽器の温度があがって、ピッチ(音の高さ)を調整しきれなかったり、
スピーカーから伴奏の音がながれなかったり、
風がふいてきて譜面がばさばさとめくれたりと、
外での演奏ならではのヒヤヒヤがたくさんありましたが、
楽しく演奏させていただきました\(^o^)/


お昼ごはんは、泉マルシェに出店されていたたくさんの
お店に目移りして、買いすぎて食べすぎておなかいっぱいの
休日満喫な一日でした♪



演奏もおわり、のんびり〜といいたいところですが、
再来週にある、鳴子での演奏に向け、
今日からまた練習がんばります(^^ゞ

■湯の街ストリートジャズin SPA鳴子
http://www.naruko.gr.jp/news/2012/09/02/000326.php
・日時:2012年9月29日(土)〜30日(日)






【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ