だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

定禅寺ジャズストリートフェスティバルのご報告〜

ハプニングはあったものの、
演奏を終えることができました♪

ご声援ありがとうございましたm(__)m

・9/8[土]
   【11】西公園旧図書館
   14:10 - 14:40 チーム・ウッズ


・9/9[日]
   【47】榴岡公園憩いとにぎわいの広場
   11:00 - 11:40 スタ ☆ パラ(Star Paradise Orchestra)



ハプニングというのは・・・
日曜日の演奏にて、2曲目演奏途中に、
ハト?のフンがポロシャツに直撃!

黒のポロシャツにオレンジのフンというのは、
なかなかインパクトのある色合いでして。
友人撮影の動画に、動揺しまくってる私がうつってました(@_@;)

ソロが終ったあとでよかったぁ〜


今週末は、泉マルシェにて2ステージ演奏予定です。
http://izumimarche.com/2012.html
がんばりま〜す(*^^)v





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ