だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ワンランクアップ!?

今年の初詣にて、ひいたおみくじ
大事に折りたたんで手帳にいれてました。



がっ!
先日、皐月祭で大崎八幡宮行った折り、
せっかくだからおみくじをひかねばっ!

と、気合を入れて、
ひいてみました。

結果・・・・



「霜いくたび おけどかれざる
 松ヶ枝の ときわの色の
 うつくしきかな」


末吉から吉へランクアップ(^^ゞ


「なにごとにも心動かず
 常業を守ってゆくときは
 おもいがけぬ幸をうることあり

 いろいろと迷うときは
 人にたぶらかされて
 身の置き所にも苦しみます」


なるほど。。。。。




いままでもっていたおみくじは
結んできました。
ありがとうございましたm(__)m

あらたなおみくじを手帳にしまって、
日常の業務にはげみます♪




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ