だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

2日で3回行きました。アンカーコーヒー♪

ただしくは、アンカーフルセイルコーヒーというそうな。



気仙沼初日のランチ後、
おいしいコーヒーショップがあると聞き、
さっそくいったわけです。

海鮮市場海の市の向かい側。


おいし〜♪
おしゃれ〜♪
仙台にもあればいいのに〜♪

焼きドーナツの食感にホレボレ。
うまいぃ〜。


そして、次の日。

日曜朝市の帰り。
通り道だもの、そりゃ寄るでしょう^m^
(実は、日曜朝市の戦利品を並べて写真撮ったのは、
 アンカーコーヒーの店内だったりします♪)




コーヒーを満喫して、
宿へ帰って、朝ごはん。

そしたら、
みんなこれからアンカーコーヒーに行くというので、
お供をして、再度、アンカーコーヒーへ(^o^)丿


あぁ。ほんとに、仙台にもお店があったらいいのにぃ〜。




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ