だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

どこかで味わったような・・・梅番茶

コンビニで、新発売のポップが貼ってあったので、
さっそく買っちゃいました^m^

伊藤園の梅番茶



のどが渇いていたので、
ゴクゴクゴクーッと飲んでいるときは感じなかったのですが、
飲み終わった瞬間、梅の香りがふわっと。

どこかで味わった気がする・・・

そこで、ゆっくりののんでみる。
コクコク。

あっ! いつもなめてる梅のど飴♪
どうりで、慣れているお味!(^^)!


ラベルには、
「国産梅使用 無果汁」。

梅干って、果汁じゃないのかしら?

う〜ん、フシギ(^^ゞ




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ