だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

純米酒バー♪

毎年恒例の定禅寺ジャズフェスはじまりはじまり〜♪

いつも聞く側なのですが、
今年はブースでお酒をオススメする側になりました!(^^)!

それというのも、
ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊」も参加している、
宮城純米酒サポータークラブ
純米酒バー”を錦町公園でひらくので、そのお手伝いです♪

期間は、9/13(土)14(日)11:00〜18:00

テーマは、「一ノ蔵特集」!(^^)!
メニューがすごい♪
↓↓↓
=============================================================
●利き酒セット
11種類の中から3種セレクト¥500
純米辛口、純米超辛口、山廃純米円融、特別純米酒大和伝、
特別純米木桶仕込み、純米吟醸金龍蔵、純米樽酒、ひめぜんDRY、
特別純米生樽原酒、あま酒(ノンアルコール)、すず音

●白かすり¥500
原酒生樽と甘酒のブレンド

プリンセスプリンセス¥500
ひめぜんとオレンジジュースのカクテル

青葉城¥500
ひめぜんとグリーンティリキュールのカクテル

●苺白書¥500
ひめぜんとストロベリーリキュールのカクテル

●純米マインド¥500
純米、すず音、キュラソーのカクテル

※両日、利き酒セットをご注文の先着30名さまには、もう1銘柄プレゼント!
=============================================================


純米酒を味わいたい方、
利き酒師の方々とお話してみたい方、
どんなイベントなのか興味のある方、
いつも飲み物のことばかりブログに書いてるイトウの顔をみてみようという方、
ぜひぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしておりますm(__)m