だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

そんなぁ・・・

きょうは、いっつものコンビニで
もも」をゲットするのだぁ〜
と、頭の中は、
♪もぉ〜も、もぉ〜も、もも、ふくしまのコ
(ポニョのメロディーでどうぞ^m^)
と、うっきうき!


ところが・・・

棚に無い。
隅から隅まで見たけど無い。
繰り返し見直したけど無い。

ないのっ???

10月までの期間限定ジュースなのは知ってましたが、
今日はまだ9月中旬。。。
たまたま今日ないだけなのかしら。はぁ〜。。。

あまりの落ち込みに店員さんに聞く気力もなく、
足は、お茶犬グッズを首から提げた伊藤園のお茶へ。

お茶犬が見上げている月が、
桃に見えたのは言うまでもありません(T_T)