だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

言えなかったぁ・・・

コンビニのレジで、
「袋はいりません」と言えませんでした、今朝(^_^;)


レジの店員さんの作業がスムーズで、
「袋いりません」と言うタイミングを逃した。
しかも、私の後ろには人が並んでいる。

その後の作業の流れを考えると、

お財布と買い物袋をカバンの中から出し、
会計が終わった店員さんに「袋いりません」と言って、
支払いして、
商品を買い物袋に自分で入れる。

うーん。
ぜったい、私がもたもたしちゃって、
並んでる人はイライラするだろうなぁ・・・
と、考えて、さらに言い出せなくなってしまった(^_^;)


今度は、最初から買い物袋を渡して
「コレに入れてください」
ってお願いしたら、いいかも。

うん。今度はその作戦でGO〜(^^ゞ