だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

有意義な一日♪つづき

残り少ない夏の日を満喫しようと、
世界遺産 ナスカ地上絵の謎展
の次に向ったのが、
おとなりの錦町公園。

オクトーバーフェスト2008〜ドイツのビールが今年もやってくる


残念な雨模様でしたが、
会場内には立派なテントがたっていて、
予想を上回る人出!!
席がなかなか空いてない^m^

まずは会場をひとまわり♪

いろいろ悩んだ挙句、
お昼ごはんを食べてしまっていたので、
ガッツリしたものに手がでず、
デザートビール2種類とパン。


ビールは、
レモン味と、チェリー味。

昼間っから外でいただくビールはおいしぃ〜。

途中、APAホテルの女社長がマイクで
北京オリンピックに行ってだれそれに会った、といった話を
ながながはじめられたときは、ちょっと笑っちゃいましたが(^_^;)

まぁ、それもイベントならではの面白さでしょうね。


さてと、
次は、やっぱり、オープンしたての・・・
仙台パルコに行かねば!(^^)!

と、意気込んだところまではよかったのですが、
すでに酔っ払い^m^

昼間のおさけって、まわるの早くないですか?

なので、大人しくそのまま帰宅。


あ〜、ホロ酔いゴキゲンな一日でしたとさっ。
めでたし、めでたし♪