だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

Creative Fact

以前、ご縁があって、パソコンスクールで
Web制作の授業を担当していた時の
生徒さんが“Creative Fact”というバンドでベースをひいてます。

前々からライブにさそわれていたのですが、
なかなか都合がつかず・・・

今週、やっと、ききにゆけます♪



きっと、会場はワカモノだらけなのでしょうが、
なんの、平均年齢あげてやるわよっ!くらいの勢いで?おとなしく
楽しんでこようと思います^m^


Creative FactのHPで、曲がきけますので、
ご興味のある方はぜひお楽しみください♪
http://creativefact.web.fc2.com/


Zepp仙台 11/3 『SENDAI TRIBE 07』
http://www.zepp.co.jp/
Creative Factは、2番目なので、17:30から出演だそうです。