だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

1秒 300円

フジテレビで不定期に放送される番組、
『run for money 逃走中』(ラン フォー マネー とうそうちゅう)。

ふとみたら、テレビでやっている。
この番組、みちゃったら、最後まで目が離せなっちゃうんです。
案の定、今日も最後まで^m^


この番組、
簡単に言ってしまえば、鬼ごっこ。

出演者は、
その逃げ切った時間に応じて
報酬が与えられる。

逃げ切るか、
自首して、自首するまでの時間分の報酬を貰うか、
つかまるか。つかまってしまえば、報酬は「¥0」。

逃げ切れれば一番高額になるわけだけれど、
そうは問屋がおろさないしくみになっていて、

鬼(=番組内ではハンターと呼ばれる)は1人ぢゃなく、
いろんなイベントが準備されてて、だんだんとハンターの数は増えていく。

隠れている出演者の脈拍がうつりそう。
ハンターに追いかけられている出演者のヒヤヒヤを想像しただけで汗かきそう。

見てるだけで、胸がドキドキ。

あんなに走るなんて・・・・シンジラレナァーイ(^_^;)




すごい。
DVDまで発売してる・・・
http://www.tosochu.com/dvd.html