だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ふらっとブログはじめたところです

昨夜、はじめて「ふらっとブログ」に記事を書きました♪


今朝起きてみたら、ちゃんと写真が載っていなくって、???(゜o゜)???

どうやら、画像を参照した後、
記事の中で、画像を掲載したい箇所にカーソルを持っていき、
[画像を挿入する]ボタンを押さなきゃだめだったのですね。


画像を挿入して、再投稿したら、
ブログの新着順表示の一番上になってしまってました・・・

昨夜書いた記事に写真を追加しただけなのに新着としていただいて
ちょっとお得!? いえいえ、なんだか申し訳ない気分です(^_^;)


まだまだ操作に慣れていませんが、
気ままに記事を投稿していきたいと思っています♪