だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

芋煮ぃ〜♪

8日、参加してきました♪

ふらっと芋煮会!!


ほとんどの方が初対面の中、勝手に?緊張もせず、
のびのび過ごさせていただきました(^O^)/



秋保森林スポーツ公園までのバス移動の途中で寄ったコンビニでは、
さっそく・・・

そふとくりぃ〜む♪

ムフフ。
ベルギーチョコとバニラのミックス。

気分は、すっかり遠足モード。




到着したら、
さっそくの集合写真。

さすが、かけ声が違う。

「ハイ、チーズ」などという定番ではなく、

「ハイ、芋煮ぃ〜」なわけです^m^




そして、火がおきる前に、飲み始めちゃってる大人複数♪

ビールを飲みながらの料理って楽しいんもんですね〜


味噌&豚、醤油&牛、そぉ〜れからぁ〜、カレーうどん♪

「美味でございますぅ〜」




帰りは、秋保大滝に寄り道。

そして、そこでも・・・・

そふとくりぃ〜む♪

エヘヘ。
濃厚なプレミアムソフトクリーム。



一日に、ソフトクリームを2つも食べたのは初めてでした^m^



・・・これぢゃ、芋煮会の報告っていうより、
ソフトクリーム報告みたいですが、

たくさんの人とお話ができて、
おいしい芋煮とお酒と、
ソフトクリームと、
楽しい1日でした!(^^)!