だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ライブやります♪5/15(日)

多賀城の小学生で編成されるジャズビッグバンド、
BRIGHT KIDS(ブライトキッズ)」をご存知でしょうか。

3月には卒業ライブがあるはずだったのですが、
震災により、演奏を披露できないまま卒業・・・。

そこで、今回、子ども達に楽器を吹く機会を!!
ということで、ライブの企画がたちあがりました。

みたいな、あなたの笑顔
     みせたいな、私の笑顔


・日時:5月15日(日)13時〜夕方
・場所:元鍛冶丁公園


ブライトキッズの他にも、
大人バンドも演奏予定でして、
詳細が決まり次第、あらためてご報告いたします♪





【ご案内】
3月に開催予定だったライブを延期せざるをえず、
チケットをお持ちの方々にご迷惑をおかけしたままで
申し訳ありません。
屋内ライブの予定が立てられるのはまだ先になりそう
ですので、いましばらく、お待ちいただければ
幸いです<m(__)m>




【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ