だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

行ってきました♪買ってきました♪食べてきました♪

先週、友人が河北Weeklyをみながら絶叫!
「たまご1パック、88円!!!」

連休中の5日間、
森の駅で、いつもよりさらにお得な価格での販売があり、
かつ、きのこ汁がふるまわれると知ったら・・・


はい!行ってきました!!


さっそく、キョロキョロです。
ざくろ@森の駅

1パック88円の卵はもちろん、
10キロ980円のキュウリがあったり、
ひとかかえもありそうなゴボウが380円だったり。

ひととおりみた後は、
本気買い物モードが、スイッチオン。

夢中になりすぎて、写真を撮り忘れてしまい、
買ったものをおみせできませんが、
全部で2000円くらい買いました。

長ネギ、南瓜、ミョウガ、ジャガイモ、バナナ、
ニンジン、ゴボウ、トマト、インゲン、ナス、
白菜、原木舞茸・・・ぐらいだったと思います。

両手に買い物袋、そして、袋に入りきらないゴボウを握り締め、
きのこ汁に直行↓
きのこ汁@森の駅

おいしゅうございました!(^^)!


両手がふさがっていなかったら、
リンゴもほしかったなぁ。
洋梨もおいしそうだったし。

また、森の駅に連れてきてね、と
友人にお願いするイトウちゃん。なのでした♪

だって・・・いちじくソフトクリーム食べ忘れたんですものっ。



森の駅
 仙台市青葉区上愛子字上遠野原1−5
 TEL. 022-392-6456





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ