だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ゴーヤ入り豆カレー♪ カフェ ザ・ラビングルーム

前を通るたびに気になっていたので、
先日、おもいきって入ってみました。

カフェ ザ・ラビングルーム


階段をあがってゆくと、踊り場に黒板が。

見た瞬間、注文が決まりました!
だって、8月限定って書いてあるんですもの。
「限定」という言葉に、ホントよわい私です^m^


おそるおそるのぞいてみると、
居心地のよさそうな、落ち着きのある店内。



ステキ〜♪


そして、さっそく注文。
もちろん、ゴーヤのトッピングも忘れず^m^


おいしかったぁ〜

また、のんびりランチにおじゃましよ〜っと♪



CAFE THE LOVING ROOM(カフェ ザ・ラビングルーム)
 仙台市青葉区一番町4−5−20 松葉屋ビル2F
 TEL. 022-221-7210




にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ