だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

できるかな・・・キャラ弁(^_^;)

食WEB研究所のフードライターおっかぁが作るキャラ弁は、
いつみても、すごいなぁ〜と感動しております!(^^)!

無精者のわたしには難しいだろうなぁと思いつつも、
憧れておりました。
いつか・・・作れるかな・・・ぐらいの、
のほほ〜んとした気持ちだったのですが。。。


作ってみないといけない環境に自分を追い込んでしまいました(^_^;)

インターネット新聞JanJanの新刊プレゼントに載っていた、
キャラ弁の本に応募したんです。



そしたら、ホントに届いちゃいまして・・・


実は、この新刊プレゼント、
到着から10日以内に、読書感想をおくることになっていまして・・・。
できたら、つくったものの写真も一緒に、ということでして・・・。
本が到着したのは、先週でして・・・。

きゃぁぁぁぁ〜〜〜。

はたして、作れるのだろうか?
期限に間に合うのだろうか?

ファイトゥッ!じぶん。






にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ