だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

見つかっちゃいましたか・・・

朝、お墓参りして、そのまま出勤。

会社に着き、
サンダルに履き替えようとしたら、
足の裏が真っ黒(^_^;)
掃除するとき、はだしになっちゃったからなぁ。

そ・こ・で!
会社で足を洗うとしたら、あなたならどうする???


まさか
給湯室というわけにはいかないし、
掃除用の洗い場もないし、
やっぱり、トイレ内の洗面台かなぁ。。。
いいよねぇ。。。


人がいないのを確認し、
すばやく洗う!洗う!

足を洗面台に上げてる姿を
人にみられるなんて、
みっともなさすぎっ!と、
あせる、あせる。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

急げ、急げ。



「おはようございます♪」

「うあ゙! ぉ、おはようございます。
 えっと、これはぁ・・・」

と、聞かれる前から言い訳する、する。
入ってきた同僚は、笑ってました(^_^;)


もちろん、足を洗った後は、
洗面台も洗ったので、
大目にみてくださいませねm(__)m