だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

紳士、そして女ゴコロ

中谷彰宏さんのお話を聞きにいってきました。
セダクティブな大人になるための3つのステップ

楽しくって、考えさせられて、いっぱい笑って帰ってきました。

講演が終わった後、希望者は、握手&写真撮影。
ミーハー心満載の私としては、
さっそく並びました。
もちろんですとも。^m^


握手をして、
写真を撮っていただこうと、近づいたそのとき!
さりげなく、
背中にふれるかふれないかぐらいに
まわされた右腕。

スコートされてる感って、素敵!
紳士だわぁ〜と思いつつ、
じわじわドキドキ増加する女ゴコロメーター!


帰りの途中、
本屋でダイエット本を買ってしまいました(^_^;)