だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

見間違えたのかも・・・

とあるコンビニで、レジ横においてあった商品に目が釘付け。
「コーヒーや紅茶に」との説明書き。
40円ということもあるし、気になったら買っておこう!
ということで、購入。

コラーゲン ゆず風味



ゆず風味ってあるから、コーヒーだとわかんなくなっちゃうよね〜
と、ティーパックの紅茶に入れてみることに。

そこで、ハタと手が止まる。

パッケージには、
「お鍋・おでんに加えるだけ!」

えっ。私が入れようとしているのは、紅茶ですが・・・(^_^;)

まぁ、ここまできたからには、
入れてしまえっ!

投入。

さらさらとした液体かと思いきや、
微妙にゼリーっぽく、
押し出すとプニュプニュと。

徐々に白濁していく紅茶(^_^;)



もしかしたら、マグカップに1袋10gは
多すぎたのかもしれない。

うぅ〜ん。ミルクティーとは全く違う不透明さ。

ですが、
せっかくですので、
気合だぁ〜〜〜

ゴクッ!

構えていたわりに、
茶の味そのままな気が・・・
ゆずの風味もよくわからないし・・・

そうだ!今日、カゼひいてました^m^



体調のよい日にまた試してみないとね〜。
今度は、お鍋で!






にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ