だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

消えた1週間・・・

ご無沙汰しておました。

気がつけば、仕事納めの28日。

・・・・なはずなのに、
先週からかかってしまった、
どっちかはわからないインフルエンザで
休みっぱなしなまま営業終了という、
なんともはがゆい年の瀬です(^_^;)

先週の月曜日にノドが痛いなぁとおもいつつ、
マスクをしていましたが、火曜の午後ぐらいから
あやしい体温上昇が。
簡易検査の結果は、陽性。
結構、しんどかったですぅ。
ひさびさに、このわたくしが食欲がなかったですから(>_<)

熱も下がり、会社に行こうとしたものの、
1週間伏せっていたからだが急にいうことをきくわけもなく、
結局お休みをいただいてしまいました<m(__)m>


そんなこんなで、あっという間の年末1週間でございました。

年越しまであと3日。
ひらきなおって、のんびりと年越しをしたいと思っております。

今年もお世話になりました<m(__)m>
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を〜


と、いいつつ、明日もブログ書いたりしてるかも(^m^)






にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ