だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

あたってしまいました。

日曜日の朝。
北朝刊にのる週間星占いを
いつものように、チェック。

むむむ。

気になる箇所が。

「金運は、電化製品の故障などで
 思わぬ出費。備えておくこと。」

まさか。
ねぇ〜。


と思ってたのですが、
ドンピシャ!!


夕方、PCが不機嫌になりダウン。
それ以降、なだめようとしても、
一向にご機嫌がもどる気配すら無し。

あの〜。なきたいんですけど(T_T)

セーフモードでも立ち上がらず、
bootの段階で画面フリーズ・・・。

やっぱり、修理ですかねぇ〜。
データはあきらめなきゃですかねぇ〜。
別なパソコンからハードディスクだけつないで、
取り出せますかねぇ・・・。

あぁ。凹む。
せっかくなので、盛大に凹んでみる。
とことん凹んでたら、おかしくなってきた。

だって、
占い当たってるっ!!

すごいぞ!河北新報の星占い^m^




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ