だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

バッリバリで、ピッキピキ・・・

春だわぁ〜

あたたかくなってきたので、
運動不足解消!

と意気込んで参加した、
テニス。


思い返してみると、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
15年ぶり(^_^;)

他の参加者の方々も、
似たようなものらしく、
みんなで、

「無理はやめようね〜
 ケガせず、帰ろうね〜」

と声をかけつつ練習開始。


さぁっ!と気合を入れて始めたものの、
はやくも体は悲鳴をあげ、

「何分経った?」
「まだ、30分・・・」
「えっ!」



そんなこんなで、
2時間のテニスが、
なんとか終了。

楽しかったぁ〜


ボールはえらい方向にとびまくってましたけど。

ボールを拾おうとかがむたびに、
体はバキバキいってましたけど。

打っている時間より、
休憩時間のほうが長かったかもしれませんけど。


太陽の下で体を動かすのは、
やっぱり気持イイーーーーー♪



解散後、
即、
筋肉痛スタート。

足がいうことききにくい(^_^;)

とりあえず、
昼寝します^m^

おやすみなさいませ<m(__)m>




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ