だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

あした天気になぁ〜れ〜♪

明日の天気予報をみたら、15時から雨が・・・(@_@;)

それだと困っちゃうんです。
なぜかというと・・・

明日、地下鉄泉中央駅開業20周年記念の
泉中央まつり(いず・ちゅう祭)」が開かれるんです♪



それで、それで・・・
イベントの中に、「市民参加のライブ&パフォーマンス!」という企画もあって、
そこに参加できることになりまして(^^ゞ

ジャズフェス9/8(土)参加のグループ「teamWOODS」で♪

演奏時間は16時から30分程度なのですが、
なにせ、外。
雨がふったら・・・(ToT)
なんとか晴れて頂きたいと切にお願いしたいところでございます。

とはいえ、曲の仕上がり具合はかなり曇り空なのですが、
明日の午前中もチーム練習があり、
今日もひとりこっそり練習していますので、
なんとかなるのではないかと思ったり思いきれなかったり^_^;

お天気ともども、自分の練習不足っぷりにドキドキな今ですが、
まずは、演奏できるようお祈りして早めに寝ます<m(__)m>


どれどれ、イトウちゃんがどんだけあおい顔して吹いてるかと
ご興味のあるかたはぜひおはこびくださいませ<m(__)m>


もちろん、13時〜13時半のスペシャルゲスト・ジャズサックスプレイヤー ジム・バトラーさんのステージは聞き逃せないですよ〜\(^o^)/





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ