だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

待望のライスカレー!(^^)!

その存在を知ってから
食べたいなぁ・・・
じゃなくって、
見たいなぁ〜
と夢見ていた
映画「黄色いライスカレー」が、
いよいよ仙台で見られるんですね!

ふらっとコミュで告知されてました♪

「沙棗 義経・平泉〜平谷美樹さんと語ろう 」のオフ会で、
講演会とあわせて、映画も上映されるそうな。

 『「沙棗」コミュ2月6日オフ会の予告編ページが登場!』
 http://flat.kahoku.co.jp/s/sasoh/nrvEIaKwc3TB0ypPubkm


映画をつくった「オトナ映画部」のブログによると、
「大人が楽しんで自主映画を作る部活動」の
第一回作品とのこと。
監督のタカハシさんや、原作・脚本のヒラヤさんの
コメントとを読んでいると、ますますイメージが
ふくらみます。

今から楽しみです(*^^)v
あと25回寝たら、見られるんですね〜


【追記 2010.01.13】
「自主製作映画『黄色いライスカレー』予告編」




にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ