だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

チョコ芋・はりもぐら

お店の前を通る度に気になってたんです。

mama's hands」という名のベーグル屋さん。

ガラス越しに見えるベーグルは
どれもこれも美味しそうで決めきれず、
「えーっと、えーっと、・・・・」
と目がキョロキョロ。

お店の方が声をかけてくださり、
「今、焼きあがったばかりのチョコべーグルがありますよ♪」

なにぃ〜!(^^)!
チョコですって♪

「チョコベーグルくださいっ!!」


チョコベーグルにも3種類あるそうで、
チョコ&キャラメル、
チョコ&チョコ、
チョコ&芋。

いつもの私ならばチョコ&チョコを選ぶところなのですが・・・

なんと、チョコ&芋だけ、形がスペシャル!



ハリモグラくんなのです。
↓↓↓↓↓


かわいぃ〜


といいつつ、たべるときは、ぱかっ!



中からお芋が!(^^)!



表面はカリカリ、
中はモチモチ、
お芋はフカフカ

ランチの後だったので、子どもサイズのはりもぐらくんを
つれて帰ってきましたが、大人サイズでもいけたわぁ〜♪

でも、来週、健康診断控えてたりします(^_^;)



mama’s hands(ママズハンズ)
 仙台市青葉区中央4−8−14
 TEL. 022-224-1578





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ