だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ビール祭りじゃなくて、夏祭り

先日、8/31土曜日に、
「文化横丁夏祭り」がありました♪

ビール祭りときいてたんですけど、行ってみたら、
正しくは夏祭りでした。



なんでだか急きょ演奏することになり、
(頼まれたのはホントは別の方だったんですけど)
当日、11時から1時間半の音合わせしただけで、
本番(^_^;)

それは、むちゃです(笑)



横丁の道をふさぎつつ、2ステージ(^^ゞ

観客まで数十センチ。
近い!近い!

やっぱりあわてちゃいますね。
ところどころ間違っちゃって。。。

きいてくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


文化横丁夏祭りのメインイベントは、鼠先輩 ライブ!なのですが、
用事があったので、帰路に。ちょっと、みたかったかもww




今後の演奏予定は・・・

定禅寺ストリートジャズフェスティバルには応募したものの落選ちゃいました。
が、
タイアップステージに出させていただけることになりました。
9/7土曜日 16:00〜17:00@仙台駅前 EDEN中庭特設ステージ

それから・・・

9/21土曜日 12:30/15:30@泉マルシェ2013 パフォーマーブース

9/28土曜日 14:20@サンモール路上ライブ

10/5土曜日 12:30、10/6日曜日 12:20/14:20@鳴子音楽祭 湯めぐり広場ステージ


えっと。書き出してみて自分でもビックリ(^_^;)
レンシュウガンバラナイト・・・




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ