だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

まだ午前中ですケド・・・

ついつい衝動買いを(^_^;)



なぜかといえば、お腹がすいていたからですっ!ハイ!

無理なダイエットをしているとかではなく、
歯を治療中のため、
歯ごたえのあるものを敬遠しており、
今朝の朝ゴハンは、バナナとスープ。

通勤途中から、お腹すいちゃってて、
フラフラとコンビニ立ち寄り。


お昼まであとちょっとなんですけど、
空腹警報が、グーグーと音量あがりぎみでしたので、
いただいちゃいました(笑)



あとちょっとが待てないなんて、
「あぁ、おしょすい、私」!

これって、使い方あってますか(笑)




【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ