だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

このたび、ご縁がありまして・・・

ちょっと前に、石巻の「ネコ島」とよばれる田代島に行ってきました。



田代島へ行ったきっかけは、
三陸河北新報社さんのサイト制作を
お手伝いすることになりまして、
そのサイトテーマが『猫』。

猫の視線をもって、
人によりそった石巻の情報をお届けしていけたらと
思っています。


3/11のお昼にオープンしました。

メディア猫の目
http://ishinomaki.kahoku.co.jp/


うまれたばかりのよちよち歩きではありますが、
お役にたてるサイトになるよう取り組んでいきます。

ちょくちょくのぞいていただければうれしいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m