だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

数えるほどしか行ったことはないけれど・・・ 七ヶ浜

お待ちしておりました〜 タクさんの画集。

旅絵「七ヶ浜小さな旅-灯台のある町






タクさんがブログに書かれています。
“名前は七ヶ浜を冠していますが、歌い上げたいのは、
いわゆる七ヶ浜と灯台に「旋律」を求めた、「三陸讃歌」です。”



私は、七ヶ浜には数えるほどしかいったことはありませんが、
タクさんの目と手をとおして、
日常のカッコよさや、力強さを感じました。



繰り返し手に取り、
ひらき、
なでまわしたい画集が増えました。



P.S.
タクさん、「R2D2チェア & C3POチェア」には、
吹き出してしまいました(笑)
かわいい〜





【ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ