だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ちょっとくらいなら・・・

記録しているというよりも、
ひらきなおりに近いのではないかと思ってしまう、
私のダイエット話(^_^;)


正直といういうべきか・・・
まだ真剣になれてないと反省すべきか・・・

でも、ちょっとくらいヽ(^。^)ノ


ブルボン ビットチョコレート アーモンド


あぁ。やっぱり甘いものってすてき♪
幸福感がめいっぱい降ってきます。



食べてから、確認したのは、カロリー表示。
1個 85kcal。

これって、消費するのにどれくらいかかるんでしょう。
えっと、なになに。

普通に1分間歩いて約3.3kcal。

85kcal÷3.3kcal/分≒26分。

バス停5個分くらいかなぁ。。。



でも、もともとこっちを買いそうになってたんですもの。
それにくらべたら、かわいいもんだわっ♪

モリナガ ダース<ガナッシュ

一粒22cal×12粒=264kcal
264kcal÷3.3kcal/分≒80分

って、1時間20分!!!


でも、美味しそう。
このチョコレート、絶対おいしいに決まってる〜
1日3粒までならOKかなぁ。
一気に食べずに、途中でやめられるかなぁ、私(;-_-)





【ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ