だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

いただいちゃいました♪

キリン 午後の紅茶 ザ・パンジェンシー 初摘みダージリン


午後の紅茶 Tea for Twoキャンペーン
FacebookTwitterのアカウントを入力して応募すると、
 セブン-イレブンで交換できる電子クーポンが自分と友だちに当たる!”

というのをみつけて、応募。

そしたら当たりましてんヽ(^。^)ノ

即、交換!


ところが、友人は交換していないとのメールが届きました。

たぶん気づいていないのでしょうね〜
まぁ、私も、当たってるからねって連絡もしていないんですけど。


のみやすい美味しさだったので、
今度は買って飲んでみよっと。
「数量限定」っていうのに弱いんですよね(^m^)


セブン&アイ×午後の紅茶 紅茶開発スペシャルサイトの
開発ストーリー
をじっくり読んでしまいました♪




【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ