だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ハマっちゃいました

いわゆるアイドルとか、スターとか、あんまりハマった記憶もなくここまできたのですが・・・・
ついにあこがれの君、出現!!!

その名も、バリトンサックス♪


きっかけは、鳴子音楽祭。

夜の部で演奏されてたのが、
Roller Coasterさん。

めちゃめちゃ演奏かっこよくって、
ノリノリにトロンボーンとかバリトンサックスとか
ぶんぶん振り回しちゃって、ほんと楽しかったんです。

↓こちらの動画は、定禅寺ストリートジャズフェスティバル フィナーレ。
oaRPOsuIl_E



いままで私が知ってたバリトンは、
ボンボンってリズムを刻んでるイメージだったのですが、
メロディー吹いてもカッコイイことに今更ながら気付いたわけです。

きけばきくほど、かっこいい。

Youtubeバリトンサックスのソロ演奏をみつけては
どっぷりききいっています。

mCLgZe1fWsc

あぁ、カッコイイ!

ほんっと、カッコイイ!!





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ