だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

なんか納得が・・・

「あれもおいし〜これも美味しい〜」

「食欲の秋ねヽ(^。^)ノ」

「ダイエットは明日から」


などと、ノーテンキに過ごしていたら・・・・

体というのは正直です。

ちゃんと摂取カロリー通りに結果が出るわけです。



わかってたけど、いけず〜(;O;)

と泣いてみたところでそうそうカロリーは消費されません。



ので、あんまりがんばらなくっても
ちょいっと減ってくれるにはどうしたらよいかと考え、
まずは、摂取カロリーを減らすところから。

そこで、困ったときの本屋さん!

これを買ってみました。

「毒出し脂肪燃焼ダイエットスープ
 ―食べれば食べるほどやせられる」

この、「食べれば食べるほど」っていうのが気に入りました(^m^)



日曜日から開始!

スープの材料が、たまねぎ・キャベツ・ピーマン・セロリ・にんじん・トマトと、
6種類のお野菜でいいからラクチン。


はじめてはみたものの、
先日のブログにあるようにおやつもたべてるし、
飲み会にもいっちゃったりしてるので、
とりあえず、増えなきゃいいわと思ってたら、

やはり減りはしませんでしたが、
むくみがおちつきました(^^)v


が、
が、
が、
いっしょに食べ始めた姉が、今朝、
「すご〜い♪ 2キロ減った♪♪」

なんですとっ!
約1週間で2キロですと?



もうちょっと真面目に取り組もうと反省した朝でした。









【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ