だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

未だ試してないのですが・・・

気になりつつも、未だのんだことないんですよね〜

Red Bull ・・・

ラベル的に何味なのかわかんないのと、
何目的でのむものなのかがいまいちわからなくって。

みなさん、のまれたことあります?


先日、Red Bull の車がとまっていてので、
思わずパチリ。



後ろを、カンガルー(便のトラック)が走り抜けていったのには笑ってしまいました。



公式サイト「Red Bull Japan - レッドブル・ジャパン」
みてみたのですが、イベントやプロモーションの
案内ばかりで、商品についてはやはりよくわからず、
車についての記載も見つけられない^_^;

困ったときの、Wikipedia
レッドブル - Wikipedia

レッドブル(Red Bull)は、オーストリアのRed Bull GmbHが販売する清涼飲料水である。”

“日本で販売されている薬局で売るような栄養ドリンクとは異なるエナジードリンクとしてコンビニエンスストアなどで販売している。また、炭酸ガスを含んでいることから、日本での扱いは炭酸飲料となっている。”

レッドブルにはカフェインが含まれている。”

なるほど。カフェイン入り炭酸飲料なわけですね。


“サンプリングカー
レッドブルではPR用に改造されたBMW・ミニを使用している。”

なるほど、なるほど。あの車は、サンプリングカーなのですね。
ということは、声をかけたら、サンプルがもらえたのかしら?

車のまわりに人はいませんでしたけどね。


と、さて。ここまで調べましたので、いつか、いつか、いつの日か、のんでみたいと思います。

<(_ _)>





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ