だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

本番は今度の土曜日!?

♪そのうちなんとか、なぁ〜るだぁ〜ろぉ〜お〜

とノーテンキっぷりなまま、
アルトサックスの練習を続けてきましたが、
気がつけば、というか、あっという間に、
本番は今度の土曜日となってしまいました・・・^_^;

『♪サックス×日本酒を楽しむ会♪』というイベントを開催しま〜す。
日 時:2012年3月10日(土)13:00〜16:30
参加費:4,500円(料理+お酒代含む)

お料理と日本酒はもちろんプロの手によるものですから、
ぜひぜひお楽しみに♪
そして、素人ではありますが、
一緒にサックス演奏も楽しんでけたら・・・という企画です。



(お店にて音出し確認)

出来る限り練習したきたつもりではありますが、
目指したいレベルにはなかなか行きつかず、
昨日も今日ももちろん練習漬け。


(場所を移して、最終全体リハ)

はてさて。当日まで、あと何回練習できるか。
はぁ〜、ドキドキ(@_@;)


もしも、もしも、
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
イトウまでお声掛けくださいませ〜(*^^)v





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ