だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

来週はいよいよ!

来週末は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されます。
この時期のイベント。
いろんなたくさんの想いがこめられていると思います。

『21st 定禅寺ストリートジャズフェスティバル
2011年9月10日(土)・11日(日) ※雨天決行
ストリート演奏/11:00〜18:00
ナイトステージ/18:00〜21:00
http://www.j-streetjazz.com/info/index.html
2:46pmには各ステージで「A(ラ)」の音を1分間奏で、
被災した方々へ「鎮魂・祈り・再生」を願う時を共有する
時間をもうけるそうです。



私も昨年につづき参加できることになりました。
project SAX BLUE
2011年9月11日(日)
11:00〜18:00
花京院スクエアビル前
https://sites.google.com/a/sax-blue.net/psbhome/
お立ち寄りいただけたらうれしいです♪



それから、それから、今年4年目になる純米酒BARの出店がきまり、
わたしも土曜日にお手伝いさせてもらいます♪
純米酒BAR』
2011年9月10日(土)・11日(日) ※雨天決行
11:00〜18:00
錦町公園内

http://blogs.yahoo.co.jp/miyagijunmai
復興へと立ち向かう宮城の蔵元さん、宮城県酒造組合さんはじめ
たくさんの方にご支援をいただいての開店です。

土曜、日曜と10蔵ずつ、20もの蔵のお酒が日替わりでご提供いたします。





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ