だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

5/15のライブにおつきあいいただきありがとうございました

たくさんの皆さまのご協力をいただき、
無事、ライブを開催することができました。
ありがとうございましたm(__)m

ライブ会場に足を運んでくださった方、
声援をブログやコメントからおくってくださった方、
ライブの話を伝えてくださった方、
などなど、みなさんの想いと一緒になれたイベントでした。
おかげさまで、ブライト☆キッズへの募金も集められました。
感謝の気持ちを込めて、
ライブでの演奏の中から、一曲ご紹介を(^^ゞ
プロの方々の演奏です。



ハナミズキ



SopranoSax:永野 忠芳& Keyboard:水沼 慎一郎





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ