だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

12月・・・

光のページェントが寒さを忘れさせて?くれて、
思わず立ち止まってしまいました。




ベロタクシーの運転手さんはサンタさんだし、
クリスマス気分が盛り上がりますね。



毎年なにかとあわただしい時季ではありますが、
それ以上に私にとってはアタフタとする出来事があって、
ブログの更新もさぼりがちだったのですが・・・

何かといいますと、このたびご縁がありまして転職しましてん♪

久々の新人気分!

いえいえ、気分だけじゃなくって、ホントに新人なので、
もう毎日ワタワタしてます(>_<)

明日は勤務10日目。
勉強することは盛りだくさん!

さてと、気合い入れて、がんばりまっせ〜(^O^)/



そうそう。
今回の職場って制服があるんです。
私でも着られるサイズがあってホッとしました。
それが入社する前の一番の心配毎だったかも^m^





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ