だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

純米酒はやめられない♪

ご報告と御礼がおそくなりましたが、
おかげさまで、純米酒BARを今年も開設できました。

ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊」のメンバーとして
参加させていただくこと、3回目。

ご来店くださったかた、
お声をかけてくださったかた、
応援してくださったかた、
スタッフのみんな、
ありがとうございましたm(__)m


それでは、1日目の様子を時間をおって
写真でご紹介いたします↓↓↓
MJSC・純米酒BAR
せっかく体を動かすのだから・・・と、ヘルシアウォーターを飲み、
あわよくばやせようという目論みです^m^

MJSC・純米酒BAR
真剣な眼差し! 担当する係と、そのオペレーションを確認。

MJSC・純米酒BAR
前掛けをしめると、気も引き締まり、いよいよ感。

MJSC・純米酒BAR
やるぞ〜! 気合みなぎり、一体感がうまれてきます。

MJSC・純米酒BAR
1日目が11蔵さん分の提供、2日目が10蔵さん分の提供です。

MJSC・純米酒BAR
ありがとうございますっ!!


写真はここまでです^m^

開店と同時に、怒涛の1日がはじまり、
写真を撮るひまもないほど、
ご来店いただきました。

ありがとうございましたっm(__)m




また来年もお会いしたいです♪




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ