だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ステージ発表まで、あと3日!?

もう、それしかないことを確認して、
今頃あせってみたり(^_^;)


実は、今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバル
2日目に演奏するんです。
しちゃうんです(@_@;)

大丈夫です。
ひとりじゃありませんから、ご安心を^m^

三十数人による、大所帯なので、
そこにまぎれてしまえば・・・などと
姑息な考えを持ちたいところなれど、
ソロもあったりなんかしたりして〜。


会場は、元鍛冶丁公園


立派です!
広いです!!
あとは、身内で公園を埋め尽くしてしまえば、
なにかおきても笑って済ませてもらえるのではないかと・・・。

いえいえ、そんな後ろ向きなことでは、ねぇ。


それに、ウワサによると、
メンバーの誰かが今日のTBCラジオ『ロジャー大葉のラジオな気分』に
電話で出演したとか、しないとか・・・。


だんだんハードルが上がっていく気がするのですが、
ここまできたら、練習して、
あとは当日楽しむしかありません。

いらしてくださる皆様、どうぞ、どうぞ、
あたたかい目で見守ってくださいませねm(__)m


■日時:2010年9月12日(日)11:00 - 11:30
■場所:元鍛冶丁公園
■バンド名:project SAX BLUE

サックスブルー色のTシャツが目印です♪




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ