だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

不覚!!!

本屋さんで見るまで知らなかったんです〜

そして、見つけてしまった瞬間、
自分の目を疑いました。

そして、チェックの甘かった自分を責めました(T0T)

というのは・・・


佐藤さとるさんのコロボックル物語の完結編というのが
並んでいたんですっ!

「小さな国のつづきの話―コロボックル物語 5」

てっきり「ふしぎな目をした男の子」でシリーズが
終わったものと思い込んでました。


即、買いましたとも!!

そして、
一気に読みました(^^ゞ
やっぱり好きです。
大好きです。

ということで、シリーズを読み直ししてます♪

5巻(完結編)→4巻→1巻→2巻ときて、
今は3巻です。








なので、先日買った、「阪急電車」と「クジラの彼」
まだカバーがかかったままなんですよね(^_^;)




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ