だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ブライトキッズ♪

仙台トラストシティのオープニングイベントで、
BRIGHT KIDS(ブライトキッズ)」の演奏があると聞き行ってきました♪
宮城県多賀城の小学生 12 名で編成されるジャズビッグバンド)


演奏前に、サブウェイでランチしよっかなぁ、
などとおもっていたのですが、着いてみたら、
人がゴッソリ・・・(^_^;)



仙台トラストシティ オープニング
並んでること、並んでること。

行列の最後尾にならぶ根性はありませんでしたので、
のんびり見物^m^
仙台トラストシティー オープニング テープカット
テープカットの列も長いこと、長いこと。


そして、13時開演♪

ブライト☆キッズ

青空の下、木陰に座ってのライブは楽しかったです。

テキーラ」の演奏で思わず
テキーラッ!!』と叫んでしまった大人は
私だけかもしれません(^^ゞ





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ