だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

見惚れてきました〜

行ってきましたぁっ!
鐘崎 笹かま館

いえいえ、蒲鉾が目当てではありません。
(もちろん買ってはきましたが^m^)
こちらですとも↓↓↓

古山 拓さんの水彩展へ♪





ゆったりとのんびりとひたってきました。

どうしてこんなにすてきに描けるのでしょう。
うっとりです。


一緒に行った父は、灯台の絵の前に、
しばらく座っていました(^^ゞ





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ