だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

味日記/電車でGO!

遠足気分満々です。

奥羽本線

向かうは、
メロリンQ 番外編(高畠ワイナリー)」。
美味しいワインに屋台の食べ物、
生音で楽しもうというイベント♪

これ以上ないほどのお天気にめぐまれ、
真っ青な空に、夏雲。
近づくにつれて、ライブの盛り上がりが伝わってきます。
高畠ワイナリー
到着!
試飲@高畠ワイナリー
酔い過ぎないように気をつけつつ、
試飲しまくり。
超ごきげん。

辛口、甘口、
ハチミツのような風味、さくらんぼの香り、
ブドウそのまんまのストレートなお味、
などなど、こんなにいろいろな種類を楽しめるとは♪
10種類以上いただきました。

そして、何より、テンションがあがったのは、

まほろばの貴婦人(白)」ソフトクリーム


8月にも、10月にもイベントがあるとか。

また来るからねっ!
奥羽線

帰りの電車で爆睡したのはいうまでもありません。
ぐっすりおいしい旅でした!(^^)!




※日帰り旅の写真をアルバムにのせたので、
 よかったらご覧くださいm(__)m
 マイアルバム「メロリンQ 番外編@高畠ワイナリー





高畠ワイナリー
 山形県東置賜郡高畠町大字糠野目2700-1
 TEL. 0238(57)4800



【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ