だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

今日こそっ!

100円をにぎりしめ、
心の中で、
「カネゴ〜ン」と絶叫しつつお金を入れる。

ボタンにランプがつく。

もう一度、
カネゴ〜ン、お願い!」

と願いつつ、
心のどこかでは、
『こんなところで運を使ってよいのだろうか』
と疑問がうかんだり。

ボタンを押す。

ガラガラ、ドンッ。

えっ? 金色♪

そうです!
金色の缶だったのです!!

それは間違いないのですが、
金色は金色でも、
カネゴンの金色ではありませんでした(^_^;)


復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード キングジョー




『運をつかってよいのだろうか』という
迷いがよくなかったかもしれないと、反省。

せっかく外れたので、
当たるはずだった?!運を持って、
宝くじを買いに行こうかしら^m^



【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ


『目指せ!大怪獣博士』の答えは、Cでした。