だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

明日は行きたいなぁ♪

気分をスッキリさせたいときに足が向いてしまう、
ジャズライブレストラン 仙臺ZA」。


先月末にうかがった日は、
横澤 徹 トワイライト クルージン』。
サックス、ピアノ、ベース、ドラムスによる、
気持ちよい音楽にどっぷりひたってきました。

音に酔うのって、気持ちいいですよね♪ それも、生音なんですもの〜



そして、その時の方々が、今日・明日開催(勾当台公園仙台市民広場)の、
Jazz Promenade in Sendai」に出演されてるとのこと。

サックスの横澤さんは、本日16:00〜で聞きにいけなかったのですが、
ドラムスの岸川さん&ベース岩谷さんの、明日18:30〜 HappyTocoには行きたいなぁ〜と思ってます。

それから、以前、仙臺ZAできいた菅田かおりさんは、
明日17:40〜みたいですし♪


なんとか時間つくれますように!(^^)!
がんばれ、自分〜。






【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ