だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ゴージャスでした♪

藤崎で開かれていた催事、
第6回いけばな芸術東北展」にいってきました♪

どどーん、
ばばーん、
ど〜だ〜とばかりに存在感あふれる作品多数。

いいなぁ、いいなぁ、と思ってみていたら、
パシャリ、パシャリとシャッター音。
つられてわたしも撮ってきました(^^ゞ





シンプルな作品に心ひかれました。


目に、ご馳走〜。






【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ